良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。



うせもの宿1 穂積

うせもの宿 1 (フラワーコミックスアルファ)

またまた、穂積さんの新刊。
しかも、今回は連載ものとくれば、触手が伸びますよね。


さよならソルシエ2 穂積

さよならソルシエ 2 (フラワーコミックスアルファ)

いきなり読む前からショックを受けてしまいましたよ。
帯を見たら、「さよならソルシエ完結!!」と書いてあるではないですか。

さよならソルシエ 穂積

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

二人のゴッホの兄弟愛とあれば、当然兄で画家であるゴッホが主役だと思うだろうが、そうではない。

式の前日 穂積


読書メーターで絶賛されていたので、気になって購入してしまい
ました。
いやいや、これすごいですね。



*Related Entry

