良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。



おとりよせ王子飯田好実4 高瀬志帆

おとりよせ王子 飯田好実 4 (ゼノンコミックス)

おとりよせ王子こと、飯田くんの快進撃(?)は、とどまることを知りませんね。


おとりよせ王子 飯田好実3 高瀬志帆

おとりよせ王子飯田好実 3 (ゼノンコミックス)

もう、おとりよせ王子も3巻か。
だんだん、マンネリ化してきちゃうかなと思っていたら、今回はライバル出現なんですね。

おとりよせ王子 飯田好実2 高瀬志帆


飯田くん、もうムチャクチャ食通だよね。手早く酒のつまみは作っちゃう
し、お取り寄せしたものをオレ☆オリ(オレ☆オリジナル)といって自己流
にアレンジしてしまうし、定期的に弁当男子にもなっちゃうし…。

おとりよせ王子 飯田好実1 高瀬志帆


SE(システムエンジニア)として働く飯田くんは、毎日残業、残業の
日々を過ごしている。
しかも、会社では無愛想で付き合いも悪かったりするから、職場の人
に声をかけられてもスルーしてしまう。



*Related Entry

