良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。



オハナホロホロ6 鳥野しの

オハナホロホロ 6 (Feelコミックス)

これが最後だ。
そう思うと、本を開くのも緊張する。


オハナホロホロ5 鳥野しの

オハナホロホロ 5 (Feelコミックス)

麻耶とみちるの関係は決着がついて、次はどうなるんだろうと思っていたら…。
予想以上のグチャグチャした関係性に唖然としてしまいました。

オハナホロホロ4 鳥野しの

オハナホロホロ 4 (Feelコミックス)
鳥野 しの
祥伝社 (2012-09-07)

今まで、どこかおとぎの国のお話を見ているような
感覚があった。

オハナホロホロ 3 鳥野しの

オハナホロホロ 3 (FEELコミックス)
鳥野 しの
祥伝社 (2011-11-08)

まやの過去、ニコの過去が少し垣間見えます。
大切な者を失った後に気づく・・・。
過去のつらい記憶がそれぞれの胸に去来します。

オハナホロホロ2 鳥野しの

オハナホロホロ 2 (Feelコミックス)
鳥野 しの
祥伝社 (2011-01-08)

嫉妬、挑発、憧憬、慈愛、諦念・・・。

みちる、まや、ニコの取り巻く環境は
どんどん変化していく。

オハナホロホロ1 鳥野しの


境界線を超えるとこういう世界もありになるのだろうか。
現実にあったら恐ろしい世界なのに、ここではそんな恐ろしさすら
感じさせず、こういうのもありなのかもしれないとすら思ってしまう。



*Related Entry

