良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジレッスン。 犬飼ターボ

オレンジレッスン。―あなたはどんどん幸せに成功する!
犬飼 ターボ
徳間書店
売り上げランキング: 12686
おすすめ度の平均: 5.0
5 こころが温かくなる本
5 いつも見る風景がドラマに!
5 オレンジレッスンに参加してみたくなりました
4 ストーリーとしては面白かったが
5 マーズとビーナスの統合そしてワンネスへ


ある日、主人公のクミの元にオレンジ色の招待状が
届くところからこの物語が始まります。

もし、あなたの元にある日突然、招待状が送られて
きたらどうしますか?

怖くて参加するのをやめてしまいますか?
それとも、勇気を振り絞って参加してみますか?

成功するかしないかの違いってここなのかなって思うんです。
成功した人というのは、チャンスをつかんで即行動できる人。
ちゃんと幸せのレールに乗れる人だと思うんです。

「オレンジレッスン。」

での物語というのは絵空事のように捉えられてしまうかも
しれませんが、成功者であるメンターに出逢うとドラマのように
トントン拍子ですべてのことが進んでいきます。

成功への道しるべ、指南者がいるとこれほどまでも違うのかと
思えます。

そして、主人公のクミも招待状を手にしてから人生が変わって
いきます。

そんな招待状がある日突然届いたら、ステキですよね。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Comment

hibi says... ""
いよいよ始動ですね!
おめでとうございます
オレンジレッスン。からっていうのがいいですねー!
この本はもう10回以上読み直したなぁ
2007.08.23 23:54 | URL | #- [edit]
ゆう says... ""
☆hibiさん
hibiさん、早速コメントくださってありがとうございます。

今は、まだわからないことだらけなので、まずはできることからひとつずつ行動していこうと思って始めてみました。
やはり、一冊目はターボさんかなと思ってここから始動です。(^^)
10回以上ですか!!
自分もそれ目指して何度も読んでみようと思います。
いつもありがとうございます。
2007.08.24 06:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/1-7dd778e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。