良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

flat3 青桐ナツ

flat(3) (BLADE COMICS)
flat(3) (BLADE COMICS)
posted with amazlet at 11.10.26
青桐ナツ
マッグガーデン (2010-01-09)


高校生平介と忍耐幼児秋くんのゆるゆる脱力系コミック。
第三弾は、平介の高校生活がメインのお話。

常にやる気ないモードなはずの平介が、やる気を出して
学園祭の準備をしたり、先生にいびられたり、後輩に
いびられたり…。

平介って、見ている分には面白いけど、実際に近くにいたら、
あんまり関わりたくないかもって思ってしまう。

だからこそ、周囲にいると気になってしょうがないの
かもしれない。

ある種の人間にとっては、見ているだけで感謝を逆なで
られたり、うざいって思う人種なんだろうな。

そんなことを感じてしまう第三巻です。

特に話が進展するわけではないけど、個性的な登場人物が
主人公の二人に絡んでくるので、それがまた楽しいんですね。






ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングバナー

スポンサーサイト




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/124-4156931c