良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

flat4 青桐ナツ

flat(4) (アヴァルスコミックス)
青桐ナツ
マッグガーデン (2010-09-15)


凸凹コンビの平介と秋のやりとりは相変わらず面白い。

愛情たっぷりのあっくんの平介へのまなざしと、
緊張しながらもそれに応じようとする平介のぎこちなさが、
不思議とこの二人には合っているように思えてしまう。

それ以外にも、あっくんと同年代の虎太郎とのバトルや
平介に異常に執着する後輩・海藤と平介のやりとりも面白い。

登場人物が増えても、アットホームなままで、人間関係が
複雑化しないのがこの物語の良いところなんだろうな。






ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングバナー
スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/125-6a16c81a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。