良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト


宇宙につながると夢はかなう 浅見帆帆子

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~
浅見 帆帆子
フォレスト出版
売り上げランキング: 9584

浅見さんの本は、今まで敬遠していて読んでいなかったの
ですが、実際手にとって読んでみると、抵抗なくあっという間に
読めてしまいました。

難しい言葉は使ってしないし、押しつけるような言葉では
ないので、スルスル頭に入っていきます。

運の仕組み、夢が実現する仕組み、シンクロニシティの
意味などから、夢がかなう方法や強運になる方法を
紹介しています。

この本は、何か特別なことをするという感じではないのです。
そういうことではなくて、その人の考え方や行動を変える。
つまりは、ありようを変えることで、運を強くすることが
できると言っているような気がします。

全体的にわかりやすいのですが…。
「宇宙」と表現している部分が、どうにも理解がしづらかった
ので別の表現をしてもらえたらなと思ってしまいました。

宇宙からの情報は、誰にでも平等にやってきますとか、
宇宙からの情報をキャッチできるなどと書かれているのですが、
意味が理解できないと思ったり、腑に落ちないと感じてしまうん
ですよね。

この辺りの説明とか、具体例などがあると良いなと個人的には
思いました。






ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングバナー

スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/150-fade3e25
