良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

flat6 青桐ナツ


ゆるいなぁ。
相変わらずのゆるさ。
何か、特別な事件が起こる訳ではなく、
日常の些細な出来事があるだけ。

平介を憎むけど、ストーカーのごとく付きまとう後輩の海藤。
こいつ、あまりにも粘着質で歪んでいるから、もう出さなく
てもいいんじゃないって思うんだけど、すっかりレギュラー
登場人物となってるし…。

あぁ、でも平介も、あっくんほどじゃないにしても成長してる
のかなぁ。
海藤の暴言に対して、自分の意見を言っている姿を見ると、
平介も成長したね~と親のような気持ちになってしまう。
でも、海藤はまだまだ変わらない気がするけど…。(笑)

そんなことを言いつつも、やはりかわいいのは小さい子供たち。
あっくんと虎太郎が文句なしにかわいい~。
お父さんと雪だるまを作ると約束したあっくんと、
兄に捨て子だと言われた虎太郎の物語がいい感じなんですよ。

やはり、flatは癒やし系なんだろうか。
見ていると、ほのぼのとした気持ちになるんだなぁ。






ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングバナー
スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/312-71384def
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。