良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を浄化する方法 矢尾こと葉

自分を浄化する方法
自分を浄化する方法
posted with amazlet at 11.11.03
矢尾 こと葉
かんき出版
売り上げランキング: 73530

レイキカウンセラーであり、エッセイストでもある八尾さんの

「自分を浄化する方法」

は、心とカラダをピカピカにする54の方法が書かれています。

レイキをされていることもあり、スピリチュアルやヒーリングに
関する内容もでてきますが、難しいことは全く抜きです!


言われてみると、

「キレイになりそう」

「スッキリしそう」

と思えることが、たくさんあるんですよね。

ヒーリングだけでなく、そうじ、成功、勉強など
さまざまなことに通じているような気がします。


まずは、

「自分をキレイにすること」

「自己を浄化すること」

からすべては始まるのではないでしょうか。


本の中で、特に印象的だったのが

「入れる前に出す」

「インプットよりもアウトプット」

と、アウトプットの重要性を挙げていることなんです。

今まで、自分の中ではインプットに重点を置いていたので、
いらないものがたまって詰まっていたのかもしれませんね。

これからは、出すことに重点を置いて、どんどんアウトプットを
してスッキリ・キレイになっていこうと思います!






スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/34-927021b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。