良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。12 小畑健 大場つぐみ

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

人気投票の順位争いって、実際こんなに白熱するものなのかなぁ。
それとも、実際は淡々としていてマンガの世界の出来事なのだろうか?


サイコーとシュージンは、連載を継続できるかどうかの瀬戸際にあった。
その結果を左右する人気投票の順位が出たことにより状況は一変するが…。

連載を続けることにより、ノベライズ、ドラマCDの話が舞い込んでくる。
でも、サイコーとシュージンが喜びきれないのは、夢であるアニメ化にならないということ。

そして、あまりにも物事がうまくいきすぎているということだった。
それだけではなく、アシスタントをしている白鳥くんの原作をシュージンが手がけることになった。

サイコーとシュージンの不和再来か!?
それとも、次のステップに行くための布石なのか?

バクマン。を読んでいると、次の巻をすぐに読みたくなってしまいますね。
これこそ、人気マンガ家さんの成せる技なんだろうなぁ。





ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングバナー
スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/500-b6cf8408
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。