上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはまだ、パパがみんなからイッチと呼ばれていた頃のお話である…。
シノダ!シリーズ第四弾も、前回に引き続き、信田家のパパが主人公のお話です。
しかも、今回はパパとママの物語なんです。
二人の秘密が明かされるといえばいいのかな。
実はパパとママは、大人になって知り合う前に、子供の頃にも出会ってたいたというんです。
中学生になったイッチ(パパ)が、夏の自然学校に参加して、偶然にもサキ(ママ)に出会うという…。
なんともドラマチックな展開なのです。
でもでも、シノダシリーズなので、ただの恋愛話にはなりません。
いつものごとく、サキの兄弟である夜叉丸おじさんとスーちゃんも、子供の姿ででてきます。
つまり、平穏無事には終わらないということです。
イッチとサキが出会うのは、竜神岳の入らずの森。
そこは、昔から決して近づいてはいけないと言われていた場所なのだ。
あることが原因で、入らずの森に閉じこめられてしまった二人はどうなるのか…。
イッチは、聡明でなおかつ冷静ですね。
対するサキは大胆かつ短気なのかなぁ。
あと、言うまでもないですが、夜叉丸おじさんは子供のときから、考えなしに行動して迷惑をかける人(キツネ)だったみたいですね。
まぁ、でも迷惑はかけても、そのおかげでパパとママは出会えたのかもしれないんですよね。
そう考えると…夜叉丸おじさんがキューピットになるのかなぁ。
ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

スポンサーサイト