良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。13 小畑健 大場つぐみ

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

新年会で集結したライバルたち。
そこで、「人気作家読切祭」の読み切りの話をしていたら、大激論となる。


ここまでは、いつものメンバーの熱いマンガ議論だが、そこに編集長までが入り、「人気作家恋愛読切祭」へと大幅変更となる。

普段、恋愛ものを描かないエイジや福田、そしてサイコーやシュージンたちも、どんなマンガを描くのか?

実生活で恋愛をしている気配がないメンバーが多いので、どんな内容を描くのか気になってしまいますね。

やはり、ここでもみんなが描いたマンガが読みたくなってしまいます。

そしてそして、これも毎度のことなのですが、またサイコーとシュージンのバトルが勃発します。
もう何度目なの、というくらい頻繁に起こるので、もはや夫婦ゲンカを見守るような心境になってしまいますね。

ひとつ事件が起きる度に成長し、大きくなっている二人。
どこまで突き進んでいくのか楽しみ…と思っていると、またしても亜城木夢叶を脅威に晒す作品が投稿される。

次巻もどうなるか想像ができないなぁ。
あっ、平丸さんと蒼樹さんが恋をするという方向は意外でした。
ギャグかと思っていましたね。(笑)





ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングバナー

スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/566-c21c4705
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。