良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

87CLOCKERS2 二ノ宮知子

87CLOCKERS 2 (ヤングジャンプコミックス)

何がどうなっているかわからないまま2巻に突入。
(随所で説明はあるのですが、難しすぎて理解できず)


わかったのは…。
なにやら、OC(オーバークロック)というものがあって、それを使い競い合っている人々がいるらしいということくらいかな。

主役の奏(かなで)もよくわかっていないのだが、無理矢理キャバ嬢・ジュリアに誘われてOCを使って戦うゲームバトルに参加することになる。

OCは終始でてくるし、ライバルが現れたり、急遽賞金目当てでハナとMIKEも大会に参戦したりもするけれど…。

実は物語自体は何も進んでいないのではないかって思ってしまう。
あっ、そうなるとわからないの無限ループに陥ってしまうのか…。

きっと、もう少ししたら理解できるはず、何か展開が見えてくるはず、OCもいつか理解できるはず…なのかなぁ。

まだまだ、OC初心者にはついていけない2巻ですが、辛抱強く読み続けてみようと思います。




ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/631-33905c2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。