良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

87CLOCKERS3 二ノ宮知子

87CLOCKERS 3 (ヤングジャンプコミックス)

トップを目指す者というのは、みんなこんな状態になるのか。
2Dの世界記録をもつMIKEは、ハナが怒って出て行こうが、突如記録更新をしたブラジル人と戦ってしまうし…。


ジュリアはOCをするためにキャバクラのバイトまでしているし…。

巻きこまれた奏も、いつの間にかOCの魅力に取りこまれてしまっているし…。

みんな熱中して、白熱しているけど、この遊びのなにがそんなに面白いのか、未だに理解できないですね。
まぁ、何事もそうかもしれないですが、実際に体験した者にしかわからない魅力があるんでしょうね。

そうそう、今回の二ノ宮作品は、変な人がオンパレードで出てきます。
MIKEが筆頭で、ハナも、ジュリアも、みんな変人ばかりです。

まともかなと思っていた、奏も最近では変人の片鱗が出てきているような気がします。

まぁ、類は友を呼ぶですからね。
関係なかったら変人ばかりに出会ったりはしないですよね。


87CLOCKERS 3 (ヤングジャンプコミックス)
二ノ宮 知子
集英社 (2013-05-10)


ブログランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/632-46f62176
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。