良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト


おとりよせ王子 飯田好実3 高瀬志帆

おとりよせ王子飯田好実 3 (ゼノンコミックス)

もう、おとりよせ王子も3巻か。
だんだん、マンネリ化してきちゃうかなと思っていたら、今回はライバル出現なんですね。


といっても…。
勝手に相手がライバルと思っているだけで、飯田くんは気にもしてしないみたいですけどね。(笑)

そんなオシャレ男子後輩の面倒やら、迷惑かけまくりの姉・愛美の世話やら、先輩のお宅訪問などなど、人付き合いが苦手な飯田くんにとって試練と呼べるような出来事が起きます。

本人は自覚ないようだけど、彼って実は愛されキャラなのかなって思ってしまいます。

意外に周りから面白がられたり、慕われたりしちゃってるんじゃないかなぁ。

まぁ、twitterでは、すでに「おとりよせ王子」として神がかった存在になってますしね。

あっ、もちろん今回もおいしいおとりよせがたくさんでてきますよ。
気になったのは、「烏骨鶏デニッシュパン」「大福茶漬け」「イカの塩から」かな。

その中でも、特に食べてみたいのが大福茶漬けですね。
どんな構造になっているのか、実物見てみたいです。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/683-30f80c62
