良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト


聖おにいさん9 中村光

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

もうやめようと思いつつも、続刊がでてしまうと、迷いなく購入してしまうんですよね。


最初の頃のようにゲラゲラ笑うことはないにしても、安定した面白さがあるからな。

一服の清涼剤的に、イエスとブッダの笑いを求めてしまうんですよね。

今回、一番笑えたのは、「ロード•トゥ•ひな壇」です。
竜二さんの家にひな祭りのお祝いで招待されたイエスとブッダがいろいろやらかしてくれるのです。

相変わらずのぶっ飛んだ言動には慣れたつもりでいましたが、ブッダの上級モテテクニックには、耐え切れず吹き出してしまいましたよ。

そうそう、そういえばひとつ驚いたことがありました。
ちょうど、僕がガラケーからスマホに切り替えたばかりというときに、イエスがスマホを購入したいと言っていたのです。

ガラケーの惨状に驚かされ、スマホを手に入れるまでのいきさつに涙し…。(嘘です(笑))

そして、またしてもアクの強い新キャラ登場ですかね。
トマス君、かなり毒ありキャラですよね。

一緒にいるマーラがかわいく見えてしまうくらいですから…。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/792-0909c946
