良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。19 小畑健 大場つぐみ

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

亜城木夢叶と新妻エイジの戦いは、ジャンプの人気投票だけではない。


コミックの販売部数までもが、彼等の競争媒体なのだ。
エイジの爆発的な人気に対抗するべく、サイコーとシュージンも鋭意努力をしていく。

そして、ついにアニメ化の話が転がり込んでくるが…そこにもエイジが対抗してくる。
果たして、どちらが栄光を勝ち取るのか!?

もう、熱くて熱くて激しい戦いですね。
マンガ家たちは、もちろん熱いのですが、担当編集者のダブル服部も熱すぎます。

いや、この熱さがバクマン。の面白さを過熱させて読者を惹きつけて止まないんだと思うんですけどね。

こういう熱さ、マンガにかける情熱があるからこそ、良質なマンガが完成するのでしょうね。
そして、アニメ化に伴いあることが問題になります。

最終巻に向けて、すべてが動き出します。

どうなるのか…。
祈るような気持ちで20巻を手にとってしまいます。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/857-8f99cb82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。