良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金に愛される魔法のお財布 はづき虹映

お金に愛される 魔法のお財布

親から教わらないことってたくさんある。


お金のことも、○○はダメとか、××は危険とか、ネガティブなイメージを植えつけるようなことしか言われなかったような気がする。

そして、お金のことと同じくらい教わらないのがお財布のことだったりする。
世の中にはさまざまなお財布が流通しているけれど、どのお財布が良いのかなんてわからない。

形は?
色は?
素材は?

一体、どれがスタンダードで、どれがベストな選択なのか…。
そういうすべてのことを知りたくてこの本を手にしたのです。

『お金に愛される魔法のお財布』には、お財布の選び方から、買い方、買った後の注意まで、至れり尽くせりで教えてくれます。

はづきさんの話はスピリチュアルな要素が強いのですが、長財布が良いことや財布の扱い方、お金の使い方などは納得できるし、今まで行っていた良くない習慣は改めようと思いました。

ちょうどお財布を新調して長財布を購入したので、これからはお金に愛される魔法のお財布になるようにしていこうと目論んでいます。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


   
スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/897-4e4017a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。