良薬は口に苦し 良書は心に甘し

読書ブログです。小説あり、エッセイあり、児童書や絵本、詩・写真・漫画など、ジャンルレスに紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C&Lifeシリーズ 東京カフェ2015 (アサヒオリジナル)

C&Lifeシリーズ 東京カフェ2015 (アサヒオリジナル)

このタイトルを見ただけで購買欲がそそられる。


まだ、数ヶ月あるのに、2015年はどのカフェに行こうか考えてしまう。
『東京カフェ 2015』と銘打っているだけあって、実にバラエティに富んだカフェが紹介されている。

それも、ひと手間も、ふた手間もかけた読みごたえのある雑誌に仕上がっているのだから、読書としてはうれしい限りだ。

たとえば、切り離し可能な東京カフェマップが付いていたり、2015年のカフェブームを予測していたり、カテゴリーごとにカフェを紹介したりなんかもしている。

カフェのセレクトも、定番のものから、流行りのもの、さらには真新しいものまで幅広く紹介している。
だから、その日の目的に合わせてチェックができて便利ですね。

気になるカフェは、たくさんあったのですが、特に行きたいと思ったのは…。
目黒のアラスカ、恵比寿のM/HOUSE、吉祥寺の八十八夜、銀座の雪ノ下銀座ですかね。

今年も、飽きずに東京カフェライフを楽しめそうな気がします。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


 


スポンサーサイト

スポンサーサイト

*Related Entry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goodsuccess.blog117.fc2.com/tb.php/943-4cb77d8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。